商品到着日を含め5日以内に必ず検品をし、対応の必要がある場合は下記をお読みいただきメールにてご連絡ください。
以下は理由に関わらず保証対象外となります。
(1)お客様の元で手を加えた商品。
(2)使用した商品。
(3)開封やご使用に際し、想定外の負荷・荷重・衝撃を受けたことに起因する故障・破損・変形・キズ等。
(4)商品到着日より6日以上経過した商品。
(5)イメージ違い。
【当社の手違い・初期不良】
商品到着日を含め5日以内に弊社にご連絡いただき、弊社の費用負担によって交換品納入または修補を行います。交換品納入または修補が不可能な場合に限り、お客様がお支払いになった当該商品金額を返金いたします。交換品納入または修補が可能にもかかわらず返金をご希望される場合は、お客様都合の返品とさせていただきます。
【お客様都合による返品】
下記1~6の規定を全て満たすことが条件となります。
1.商品到着日を含め5日以内に弊社にメールにてご連絡いただき、返品の承諾を得ること。
2.未使用未開封、後からの傷、しわ、汚れがないこと。
3.検品タグやその他のラベルが外されていないこと(お届のときと同じ状態)。
4.返品途中での破損や汚損がないこと。
5.ご連絡後7日以内に返品商品が届くこと。
6.往復の送料・代引き手数料、返金のための振込手数料はお客様がご負担頂くこと。
※上記規定に反する商品が返品された場合、返金には応じかねます。
問題がない場合には次の手順にて返品を承らせていただきます。
1.お手持ちの商品を速やかに(連絡後7日以内それ以降は受取不可)当店に送してください。
2.到着確認後検品。
3.別の希望商品と交換又はご返金。
※返金手続き完了まで、10日程度かかります。
【商品の状態を確認する場合の対応】
お客様が、当店に対し「商品の状態確認」をご依頼される場合は、可能であればその箇所の写真をご用意いただき、その詳細をメールにてご連絡ください。
原則として、商品の状態を確認するため返送頂く場合の送料は、お客様の負担とさせていただきます。
商品の状態を確認した結果、問題がなかった場合は、お戻しするための送料もお客様の負担となります(当該商品の品質水準により判断します。)。
当店の責に帰す問題が確認できた場合は、当店の費用負担による修補・交換をおこない、メーカーの責に帰す問題が確認できた場合は、当該保証規定に従い修補または交換をおこないます。
商品の返送期限は、申し出があってから7日以内とさせていただき、それまでに返送がない場合は対応致しかねます。
【変更及びキャンセルについて】
変更及びキャンセルは、当店の「了承」が必要です。メールを送っただけでは変更やキャンセルをしたことにはなりません。確実に当店の承諾を得てください。
出荷手配後の「変更及びキャンセル」は承ることはできません。一旦受取ってから返品申請してください(受取拒否は返品にあたりません。)。
返品連絡先
メールアドレス: info@e-kasaya.jp
電話番号: 049-215-1670
※内容の正確な把握と応対品質向上のため電話での連絡は承っておりません。
送付先: 〒354-0017 埼玉県富士見市針ヶ谷1-19-15
株式会社インテック宛
【ご注意】
◆写真の色や質感には、十分注意をはらっておりますが、お客様がご使用のモニターや室内の光源は様々で、ご覧になる環境によりましては、受ける印象が異なる場合がございます。ご理解の上ご購入ください。
◆メーカーの都合で予告なくマイナーチェンジ(パーツの変更や改良による仕様変更)がおこなわれ、ホームページの記載内容と一部異なる場合がございます。
◆天然石や天然木を用いた商品、ハンドメイドの商品は、物によりお客様のイメージと異なった印象を受ける場合がございます。
◆商品は、誤った使用方法や分解等で破損したり故障する可能性がございます。商品に不慣れな購入直後は慎重にお取扱いいただき、それ以後も大切に使用してください。
◆良品・不良品の判断は当店にご一任いただきます。まずは、メールにてご連絡ください。
下記行為はご遠慮ください。
・返品を前提とした一時的利用目的の購入及びそれに類する行為。
・故意や過失に起因する不具合の保証要求。
・機能範囲や品質水準、責任範囲を超えた保証要求。 |
|